初めまして、整体&リラクゼーションサロン シレンシオ 新船橋と申します。
地域の皆様の体と心を癒すべく、近日中にお目にかかれるよう鋭意準備中の毎日です。
ホームページも開設し一部公開しておりますので、よろしければ覘いてみてください。

logo_3E
  http://salon-silencio.com/

さて第1回目は自分事はさておき地元のビッグニュースから。
イオンモール船橋さんが、4月25日のグランドオープンに先駆け4月17日にソフトオープンされました。
我が家のメインショッピングスポットだったマックスバリュー新船橋店が昨年惜しまれつつ閉店して以来、首を長くして待っていました。私も早速ソフトオープン初日からお邪魔させていただき、サロンの備品などを購入いたしました。予想はしていましたが、はるかに想定を超える人の山。マックスバリュー時代から日本でも有数の集客数があったそうですが、周囲の期待は相当大きかったようです。規模の大きさはもちろん、ショップやレストランも充実、ファミリー・キッズやシニア層にも対応した次世代型のモデル店舗として位置づけられているとのこと。ゴールデンウィークを控え、来るグランドオープンは一体どうなることやら。またイオンさんだけでなく、東武野田線新船橋駅周辺エリアは、みらSATOという大規模開発が進んでいて、街の様子がますます変化しそうです。

実は当サロンも、イオンさんのオープンに合わせて(便乗して?)オープンを目指していたのですが、諸々の事情により少し遅れています。皆様にご披露できるまでの進捗状況も、このBlogでご報告させていただこうと考えています。

それでは今後とも、よろしくお願いします。