残念ながらわれらが日本代表は予選で敗退してしまいましたが、個人的に第二の母国(いくつかあるのですが・・・)であるコスタリカが戦前の予想に反し快進撃を続け、 今朝運命の準々決勝に臨みました。今日の決戦に至るまで、死のグループで名立たる強豪を破り、破竹の勢いで決勝トーナメントに勝ち上がってきました。現地の友人たちの熱狂は私の想像をはるかに超えているでしょう。本日の相手は優勝候補のオランダ、再び奇跡を信じて祈っていましたが、試合は終始押されるも延長でも決着がつかず、PKにより残念ながら敗退となってしまいました。都合により試合はまだ見ていませんが、速報やFacebookでのコメントを見ると、彼らの頑張りに胸が熱くなりました。日本代表と共に、いやむしろそれ以上の勇気と感動をくれたコスタリカ代表にありがとうと言いたいと思います。

 さてワールドカップもいよいよ4強が出そろい、連日深夜から早朝の観戦でお疲れの方も多いのではないでしょうか?梅雨の合間の暑い日も続き、体調が万全でない方もいらっしゃるかと思います。国のために戦っている選手たちを応援する全ての方に感謝を込めて!

☆★☆ 5分延長キャンペーン ☆★☆

対象となるコース: 全ての整体、リラクゼーションのコース
適用条件: 電話予約時に「ありがとう、コスタリカ!」とおっしゃってください。
適用期間: 2014年7月31日まで

写真: ¡Muchas gracias, muchachos! #LaSele se despide de su mejor mundial.

お電話お待ちしております。


logo_3E
http://salon-silencio.com/

☎ 047-423-3640
【予約受付時間】 10:00~19:00
時間外のご予約も承ります。受付時間内にお気軽にお電話くださいね。
【定休日】 木曜日(その他不定休あり)

千葉県船橋市海神2-23-30 沼田ビル2階B
新船橋駅・イオンモール船橋より徒歩1分